CAFE GITANE TOKYO

プリン 恵比寿

【恵比寿カフェ】「CAFE GITANE TOKYO」の高級感あふれる大人プリンがめちゃうまかった


お洒落で品のある街、恵比寿。

賑やかさと上品さ両方を兼ね備えた街でもあります。
本日はそんなすてきな街にある「CAFE GITANE TOKYO」のプリンを食べてきました。

CAFE GITANE TOKYOとは?

 

CAFE GITANE TOKYOの外観

恵比寿駅から徒歩約4分

NYに本店があるレストランの日本第一号店。

恵比寿の街にあった落ち着いた雰囲気とお洒落な外観が大人感があってとってもすてき♪

 

CAFE GITANE TOKYOの雰囲気は?

CAFE GITANE TOKYOの内部

伺ったのは18時頃でちょうどディナータイムということでしたが、19時頃まではカフェでも利用できるといことでした。

内装はNY発ということもあってNYっぽいです。電球がとってもお洒落ですよね♪

 

美しすぎるCAFE GITANE TOKYOのクラシックプリン

CAFE GITANE TOKYOのクラシックプリン

控えめに言って美しすぎませんか?

まるでワイングラスのような高級感あふれるグラスに堂々と乗せられたクラシカルなプリンは、食べてしまうのがもったいないくらい美しい♪

かためであまさ控えめなプリンとあまめなクリームに、苦めカラメルは言うまでもなく相性抜群!たまらないとはこのことですね!

CAFE GITANE TOKYOの混雑状況は?

CAFE GITANE TOKYOのクラシックプリン

平日のお昼時はお洒落女子大生やマダムたちで賑わいを見せています。

夕方以降はデートで利用する方、女子会利用の方も多いそう。

夕方になると照明がついてより色っぽくなってかわいさが増します♪

プリンと照明とタイルの壁がまたいい味出してますよね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAFE GITANE カフェジタン(@cafegitanetokyo)がシェアした投稿

恵比寿にある「CAFE GITANE TOKYO」 の魅力を堪能していただけたのではないでしょうか。

カフェのみ利用は19:00頃までで終了となっています。

その他にもテーブルチャージが500円するのでやや値ははりますが、都会の喧騒を忘れて品のある落ち着いた空間でゴージャスなひと時を過ごすことができます。

こういう雰囲気、女の子や女性で嫌いな方はいないんじゃないでしょうか?

ぜひ訪れてみていただきたいカフェです。

 

店舗情報

◼︎店名
「CAFE GITANE TOKYO」

◼︎店舗instagram
@cafegitanetokyo

◼︎アクセス
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11
恵比寿駅から徒歩約4分

◼︎たのんだもの
☑︎ クラシックプリン@750円
☑︎モロッカンミントティー@600円
(※テーブルチャージャ500円)※いずれも税抜き価格

◼︎営業時間
11:00-23:30
(カフェは19:00まで利用可)

◼︎定休日
不定休

◼︎地図 

 

プリン王子はなんでそんなにカフェにいけるの?という質問をよくいただきます。

※実はカフェ代をブログで稼いでいます※

休日はカフェを4~5軒巡ったりすることもあります。

やっぱりカフェって一か所でも2000円くらいするからなかなかお金かかるんですよね、、、だから僕はカフェ代をブログで稼いでいます。

今では月5-10万円くらいはブログで稼げるようになって、お金で困るってことはいまだにないです。

ブログ開設するのなかなかしんどいなって方にはセルフバックという方法で稼ぐことができます。ブログ開設をしなくても誰でも稼げるのが魅力です。

気にってなったら以下のリンク記事を読んでみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-プリン, 恵比寿
-, , , , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.