imperfect 表参道 サムネ

カフェ 表参道

【表参道カフェ】「imperfect 表参道」のプリン王子コラボメニュー ネオプリンドリンクがめちゃかわいい

2020年10月2日


平日、休日問わず多くの人でにぎわう街、表参道。

老若男女全ての世代から愛され、歩いているだけでおしゃれな気分になれる街でもあります。
そして表参道、青山エリアは言わずと知れたカフェ激戦区です。本日はそんなカフェ激戦区表参道にある「imperfect 表参道」のネオプリンドリンクを飲んできました。

実はこのプリンドリンク、私、プリン王子とimperfect 表参道さんとのコラボメニューなんです。(宣伝)

 

imperfect 表参道とは?

imperfect 表参道 外観2

表参道駅から徒歩約2分

表参道ヒルズ 同潤館の1Fにあるのがここimperfect 表参道。

表参道の街にあった落ち着いた雰囲気とお洒落な外観がいかにもな雰囲気でかわいい♪

ナッツ、スパイス、カカオ、コーヒーなどの加工食品の製造と販売を通じて、世界の食と農を取り巻く社会問題を解決することを目的に誕生したimperfect。

imperfect=不完全

「不完全」なこの世界。だから、いいことをして世界と社会をよくしていこう。

Do well by doing good.(いいことをして世界と社会をよくしていこう)

事業を通じて上記の言葉を実践しようという思いを持ったお店がここimperfect 表参道なのです。

imperfectの雰囲気は?

imperfect 表参道 店内

温かみのある木で作られた床と派手すぎないシンプルさ、品を感じる洗練された空間が表参道にあったおしゃれを演出しています。

チョコやナッツ、アイスを購入できるブースと、ドリンクを提供するブースに分かれています。

席数はコロナウイルス感染症対策の影響もあり6席ほどかな?

エスプレッソマシン

ドリンクを提供するブースには日本でまだ数台しかないという本格派のエスプレッソマシンがあるそう。

それにしても本当にスタイリッシュです。洗練という言葉がよく似合ってます。

ネオプリンドリンクはこちらのドリンクブースで提供しています。

 

プリン王子コラボメニューは3種類

クラッシュプリンフロート 外撮り

さて、お待たせしました。こちらがプリン王子コラボメニューです。

☑︎クラッシュプリン・フロート(800円)

王子一推しメニュー!

控えめに言ってかわいすぎませんか?まるでプリンなビジュアル(まあ、プリン使ってるんですけど)

キャラメルソース、クラッシュプリンとアーモンドミルクでプリンに見立てたドリンク。
上に乗っているアイスとさくらんぼがもうかわいいの何のって感じです。

あまいだけじゃない。エスプレッソの大人な苦みとプリンのあまさが口いっぱいに広がる
まさにネオプリンドリンク!

かわいく写真を撮って、飲むときはしっかり混ぜて飲むとめちゃおいしいんです。
おすすめ!

クラッシュプリンラテ

☑︎クラッシュプリン・ラテ(750円)

濃厚なエスプレッソの香りがたまらない
大人なプリンドリンク!

プリンドリンク試してみたいけど、あまいのあんまり得意じゃないんだよなって人におすすめです!

クラッシュプリンwithリッチアーモンド

☑︎クラッシュプリン with リッチアーモンドアイスクリーム(950円)

クラッシュプリンを他のメニューの1.5 倍使用。

imperfect のリッチアーモンドアイスクリームをトッピング

コーヒーエキス、プリン、アーモンドアイス、カスタードクリー ムソースを絶妙なバランスで仕上がってます。

あえてエスプレッソを使わないことで上質なあまさを体感できるリッチなドリンクです。

1番プリン感出てます。ビジュアルとかもうほぼプリンです。

※価格はいずれも税抜き

発売日翌日にめざましテレビのイマドキで紹介されました

めざましテレビイマドキ

imperfectの混雑状況は?

imperfect 表参道 外観

平日はお昼過ぎ頃から15時ごろが混み合うそう。

土日はオープンから16時ごろが混み合うみたい。

チョコレートとナッツもめっちゃおいしいし、試食ができたり、アイスを買うのもオススメです!

 

まとめ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン王子,プリン,東京カフェ,Youtube,note(@takashi_iiii)がシェアした投稿 -

表参道にある「imperfect」 の魅力を堪能していただけたのではないでしょうか。

ネオプリンドリンクは11月30日までの期間限定で売り切れ次第終了となっています。

ぜひともプリン王子コラボメニューを飲んでみてほしいです。

そして、「imperfect表参道」では、いま「環境」「教育」「平等」という3つのテーマで、コートジボワールやブラジルの農家の人々が抱える問題を、来店者の方々と一緒に考える取り組みを行っています。

現在は、店頭に下記3つのプロジェクトの投票箱を設置しています。お客様には、お会計1回につき1枚お渡しするチップを、ご賛同いただいけるプロジェクトに投票いただき、一定数の票が集まったプロジェクトから支援をしていきます。

3つのプロジェクトのいずれを実施するかを決めるものではなく、それぞれの実施に向けた賛同者を募る、無記名の署名活動とお考えください。お1人で何度でも投票できます。

詳しくはimperfectのHPを見てみてね!

おいしいのはもちろん、環境や世の中の問題に目を向け実際に支援をしているところもすてきですよね。

こういう考え方が世の中にもっと浸透していったらもっとすてきな世界になると思う。

ぜひ訪れてみていただきたいカフェです。

 

店舗情報

◼︎店名
「imperfect 表参道」

◼︎店舗instagram
@imperfect_store_japan

◼︎アクセス
東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ1F
表参道駅から徒歩約2分

◼︎たのんだもの
☑︎クラッシュプリン・フロート(800円)
☑︎クラッシュプリン・ラテ(750円)
☑︎クラッシュプリン with リッチアーモンドアイスクリーム(950円)
※いずれも税抜き価格

◼︎営業時間
11:00-20:00

◼︎定休日
不定休

◼︎地図 

プリン王子はなんでそんなにカフェにいけるの?という質問をよくいただきます。

※実はカフェ代をブログで稼いでいます※

休日はカフェを4~5軒巡ったりすることもあります。

やっぱりカフェって一か所でも2000円くらいするからなかなかお金かかるんですよね、、、だから僕はカフェ代をブログで稼いでいます。

今では月5-10万円くらいはブログで稼げるようになって、お金で困るってことはいまだにないです。

ブログ開設するのなかなかしんどいなって方にはセルフバックという方法で稼ぐことができます。ブログ開設をしなくても誰でも稼げるのが魅力です。

気にってなったら以下のリンク記事を読んでみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-カフェ, 表参道
-, , , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.