まずは1円稼ごう

アフィリエイト セルフバック

まずは1円!アフィリエイトで稼ごう!誰でも簡単に稼げるセルフバックのやり方を解説【初心者向け】

2020年5月9日


悩む人
コロナ期間でシフトが削られてピンチすぎる...今後のお金が心配。稼げる方法を教えて!
主婦
家事の合間でお小遣いを稼ぎたい!
それなら、アフィリエイトで稼いでみるのがオススメだよ!
プリン王子

こんな悩みを解決します。

本記事では、アフィリエイトサイトを活用したセルフバックのやり方・稼ぎ方を画像付きで解説していきます。

推奨読者

☑︎はじめてセルフバックを行う方
☑︎副業したいけど何からすればいいかと悩んでいる方
☑︎セルフバックに興味のある方
☑︎アフィリエイトについて知りたい方

上記の方はぜひ読んでみてください。

読むのをオススメしない人

☑︎すでにアフィリエイトをやっている方
☑︎満足のいく収入がある方
☑︎稼ぎたくない方

逆に上記の方は読まなくても大丈夫だと思います。

本記事を読むことで安心してセルフバックで稼ぐことができます

「アフィリエイトではもう稼げない?」

そんなことはありません。

私のまわりでは、ブログやSNSのアフィリエイトでたべている方がたくさんいます。

やれば絶対稼げるというものではないですが、本気でやればサラリーマンの月収を優に越すほどの収益を上げることもできるのがアフィリエイトです。

今日この瞬間からASPに登録して、アフィリエイトで収益を発生させることができれば生活に余裕が出ますし、心に余裕がうまれます

アフィリエイトとは?

お札

アフィリエイトとは紹介・広告という意味です。
アフィリエイトで稼ぐ=広告収入を得るということです。

下の図が一般的なアフィリエイトで収入が入る流れです。

アフィリエイトの図

※引用元:バリューコマース

要するに、アフィリエイトで稼ぐにはブログサイトを運営して、商品の紹介記事を書くことが必要になってきます。

一般的にアフィリエイト報酬が発生する目安はだいたい30記事と言われています。

はじめたばかりの頃はそもそもブログサイトへのアクセス数が少なく、収益も発生しなくて続かないという方も多くいます。

悩む人
え、ハードルめっちゃ高いじゃん....俺には無理だ....

 

大丈夫!今回はブログ運営しなくても誰でも簡単に稼ぐことができるアフィリエイトサービスのセルフバックを紹介するよ
プリン王子

セルフバックとは

ギフト

セルフバックとは「アフィリエイトサイト上で自分で商品を購入・体験して報酬を得るサービス」です。

読者に購入してもらわないと収益が発生しないアフィリエイトとは違い、セルフバックは一人で収益があげられます。

特別な下積みはほとんど不要で短時間で稼げるので、お小遣い稼ぎにもってこいです!
プリン王子

 

セルフバックのメリット・デメリット

メリット

・自身のブログサイトは必要なし
・タダで稼ぐこともできる
・短時間で稼げる
・もともと欲しいと思っていた商品がお得に手に入る

デメリット

・報酬を得るまでに時間がかかる
・継続して稼げない

セルフバックは、簡単に稼げますが、継続して稼げないというデメリットもあります。

なぜなら、報酬が発生するのは「1案件につき1回まで」と決められているからです。

また、報酬の受け取りは約2〜3ヶ月かかります。

今すぐお金が欲しいってなってもすぐにはもらえないから、先を見据えておかなきゃなんだね。
プリン王子

 

セルフバックは注意点さえ守れば10万以上稼ぐこともできます。国からタダでもらえるようになった10万円と同額以上が自分で稼げるのって結構魅力的ですよね。
ここからはセルフバックの注意点を紹介していきます。

セルフバックの注意点 報酬をしっかり稼ぐには

メモ

セルフバックを行う上での注意点は以下の4つです。

①条件をしっかり確認する
②報酬の振り込みは数ヶ月後
③ASPごとに報酬単価が異なる
④カードは一気に作りすぎない

順を追って説明していきます。

条件をしっかり確認する

セルフバックをやる上で最も大事なところがこの「報酬の発生条件確認」です。

案件ごとに報酬の発生条件が異なっており、条件に合致しないとせっかく申し込み、購入したのに報酬がもらえないという事態になりかねません。

必ず申し込み前に商品やサービスごとの注意事項をよく読み、「報酬の発生条件」や「否認条件」を確認しておきましょう。

また、正しく行ったのに反映されていないのであれば、すぐに問い合わせをしてみることをオススメします。

報酬の振り込みは数ヶ月後

セルフバックは、案件を実施してから振り込みまでにかなりの時間を要します。

具体的には以下が流れです。

①案件を実施
②ASPに承認される
③報酬が振り込まれる

上記の工程を踏むため報酬が入ってくるのは2~3ヶ月かかります

 

ASPごとに報酬単価が異なる

キャンペーンなどによって同じ案件でもASPによって報酬が違うこともあるので
ASPごとに報酬単価の確認をした方がいいです。

多くのASPに登録をしておくことをオススメします

参考記事【初心者向け】登録必須!セルフバック可能なASP4選!

カードは一気に作りすぎない

クレジットカードは一気に作りすぎないようにしましょう。

クレジットカードは無料で申し込みができるものが多く、高報酬のため人気です。

通常5000円前後の報酬だったりするものが、キャンペーンで報酬アップになっていることも多く、そのタイミングで申し込みすると1件で10,000円〜20,000円以上もらえる案件もあります。

ただ、クレジットカードは一度に作りすぎると、カードを作れなくなったり、ブラックリストにのってしまう事もあるようなので気をつけましょう!

※中には年会費が発生するものや条件付きのものはさらに高額だったりします。条件は必ず確認しましょう。

クレジットカードは1〜3ヶ月おきに1枚発行すれば問題ないです!
プリン王子

セルフバックで稼ぐ方法

お金の画像

それでは、セルフバックのやり方を詳しく解説していきます。

画像付きで解説していきますので、こちらを参考にぜひやってみてください

①「A8.net」に登録する
②案件を探す
③条件どうりに実施する

手順① A8.netに登録する

まずは、セルフバックをするうえでマストな「A8.net」に登録しましょう。

\ASP最大手/

A8.net 」の登録には「銀行口座」と「メールアドレス」が必要になります。事前に準備しておきましょう。

A8.netの登録手順

①「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリック
②メールアドレスを入力し、仮登録メールを送信
③届いたメールのリンクをクリックし本登録ページへ移動
④氏名・(サイト)・口座情報などを入力
⑤ブログを持っていない方は、無料の「ファンブログ」に登録

これで登録は完了です。10分もかかりません

手順② 案件を探す

登録完了したら、A8.netにログインし、画面上部の「セルフバック」をクリックしましょう。

A8.net解説①

 

セルフバックページに移動したら、「条件を指定して検索」をクリックして、好きなカテゴリーを選択しましょう。

A8.net解説画像②

気になる案件が見つかったら、クリックし詳細を確認して「セルフバックを行う」から案件ページに移動しましょう。

手順③ 条件どうりに実施

記載された条件どうりに手続きを実施すればセルフバックは完了です。あとは報酬の振り込みを待つだけです。

お疲れ様でした!思ったより簡単じゃないですか?
プリン王子

セルフバックには無料登録で大丈夫な「動画配信系サービス」や「グルメ・通販」などの様々なジャンルがあるので、好きなものがあったら検索してみましょう!

ちなみにプリン王子はコンタクトレンズをこのサイト経由で買ったりしてるよ!めちゃ便利!
プリン王子

 

A8.netの申し込みはこちら

参考記事【初心者向け】登録必須!セルフバック可能なASP4選!

セルフバックのやり方まとめ

電球 まとめ

ここまで、セルフバックのやり方・稼ぎ方について解説してきました。

セルフバックをうまく活用すれば、10万円ほどであれば簡単に稼ぐことができます。筆者は普段の買い物やサービスなどの契約をするときにセルフバックから申し込みをしてよりお得に購入しています

また、副業に興味はあるけどどうしたらいいかわからない、稼げそうにないという方は特にその思い込みを捨てて試してほしいです。

まずは1円稼いでみましょう。スマホ1台で稼ぐ感覚が身につくと他にもいろいろチャレンジしてみたくなると思うので、まずはセルフバックからはじめてみましょう

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-アフィリエイト, セルフバック
-, , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.