ASPサムネイル

アフィリエイト セルフバック

【初心者向け】登録必須!セルフバック可能なASP4選!

2020年5月11日


悩む人
セルフバックに興味持ってはじめたいけど、オススメのASPを知りたい!

そんな悩みを解決します。

セルフバックは、自分でアフィリエイトサイトの商品を購入やお試しをして稼げるサービスのことです。

本記事では、セルフバック初心者にオススメのASP4社を紹介します

副業初心者は「登録必須」のオススメASPをまとめました
プリン王子

本記事の内容

・セルフバックとは
・セルフバック可能なASP4選
・セルフバックで稼ぐ方法

この記事を参考にしていただくとセルフバックの稼ぎ方がわかるようになります。

セルフバックとは

ギフト

セルフバックとは「アフィリエイトサイト上で自分で商品を購入・体験して報酬を得るサービス」です。

読者に購入してもらわないと収益が発生しない普通のアフィリエイトとは違い、セルフバックは自分だけで収益があげられます。

いわゆる、自己アフィリエイトです。

特別な下積みはほとんど不要で短時間でさくっと稼げるので、お小遣い稼ぎにもってこい!
プリン王子

セルフバックのメリット・デメリット

メリット

・自身のブログサイトは必要なし
・タダで稼ぐこともできる
・短時間で稼げる
・もともと欲しいと思っていた商品がお得に手に入る

デメリット

・報酬を得るまでに時間がかかる
・継続して稼げない

セルフバックは、簡単に稼げますが、継続して稼げないというデメリットもあります。

なぜなら、報酬が発生するのは「1案件につき1回まで」と決められているからです。

また、報酬の受け取りは約2〜3ヶ月かかります。

今すぐお金が欲しいってなってもすぐにはもらえないから、先を見据えておかなきゃだね。
プリン王子

 

セルフバック可能なASP4選

お金の画像

それでは、セルフバック可能なASP4社を紹介していきます。

今回紹介するASPは以下の4社です

以下で紹介していきます。

A8.net

A8.netの特徴

・案件数業界NO.1
・ブログサイトなしでも登録可
・オールジャンルの案件から選べる
・登録時審査なし

副業、セルフバック初心者の方にはA8.net がおすすめです。

アフィリエイトブロガーは全員登録していると言っても過言ではありません。

オールジャンルの案件が揃っているので、好きな案件からセルフバックできます。
(不動産、健康、美容、金融、投資など18,000件以上の案件数)

他の大手ASPと異なり、ブログサイトを持っていなくても登録できる唯一のASPです

ブログがなくても稼ぎたいならA8.net一択だね!
プリン王子

時間がない方、すこし悩んでいる方はこれだけでも登録しておいてください

   \国内ASP最大手/

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの特徴

・18歳未満でも登録可
・報酬が12%上乗せされる(W報酬制度)
・Amazon、楽天アフィリエイトのかんたんリンクが使用可
・登録時審査なし

18歳未満でも稼ぎたいなら「もしもアフィリエイト

大手ASPの中で唯一18歳未満でも登録できるASPです。

登録時の審査がないので、ブログだけ立ち上げてしまえばセルフバックができます

また、「Amazonアソシエイト」に合格しなくても、もしもアフィリエイトを経由することで、Amazonからアフィリエイト報酬を得られるようになります。

今後ブログを立ち上げて本格的に物販系で稼いでいくのであれば、間違いなく重宝するはずです。

Amazonや楽天の商品リンクをワンクリックで作ってくれる、以下の画像のような「かんたんリンク」機能があるので誰でもきれいなサイトが作れます。

 

案件数、単価は他のASPに劣っているため18歳未満の方、ブログはじめたばかりの方は使ってみてね!
プリン王子

\Amazon・楽天を紹介するなら必須/

 

バリューコマース

バリューコマース

バリューコマースの特徴

・日本で最も古株のASP
・大手企業案件が多い
・日用品・洋服が多い
・通販系・旅行系が多い
・Yahoo!の独自案件を取り扱っている

バリューコマースは日用品や洋服など生活必需品のセルフバックが他のASPよりも多いので、普段の買い物をバリューコマース経由で行うことで、お得に買い物ができたり稼げます

多くのセルフバック案件は単発のモノが多いけれど、生活必需品の案件は何度でも報酬が入るのでコツコツ稼げます
プリン王子

また、ゆくゆくアフィリエイトを本格的にやっていきたいということであれば、Yahoo!商品を取り扱っているので登録必須です!

\日用品でコツコツ稼ぐなら/

アクセストレード

アクセストレード

アクセストレードの特徴

・独自案件有り
・金融系の高単価案件が多い
・ショップ・コスメ案件が多い
・広告を貼るだけで収益が発生する案件あり

アクセストレードは金融系が強いASPです。クレジットカードや証券口座などの金融系セルフバック案件が多いので結構稼げます

金融系は使わないかもなって方も独自案件があるので他のASPと併用して利用しているアフィリエイターが多いです。

審査はありますが、記事数が5記事以上あれば合格できます。

バリューコマースのように何度でも報酬が発生する案件が多いイメージ!
プリン王子

\金融系でガッツリ稼ぐなら/

セルフバックで稼ぐ方法

お札

セルフバックで稼ぐ方法の手順は以下のとうりです

①好きなASPに登録
②セルフバックページに移動
案件を探す
④「セルフバックを行う」をクリック
⑤条件どうりに実施

これでセルフバックで稼げます。条件どうりに実施しないと報酬がもらえないので、熟読してから案件を実施しましょう。

 

セルフバックの詳しい実施方法は下の記事で画像つきで解説していますので、ぜひ見てみてください。

 

セルフバック可能なASP4選!:まとめ

電球 まとめ

この記事では、セルフバック可能なASP4選について紹介しました。

ASPごとに得意としている案件や特徴が異なるので、迷われている方はすべて登録することをオススメします

 

A8.net :ブログサイトなしでも登録可
もしもアフィリエイト:18歳未満でも稼げる
バリューコマース:日用品の案件が豊富
アクセストレード:高単価案件が豊富

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-アフィリエイト, セルフバック
-, ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.