おすすめセルフバックサムネ

アフィリエイト セルフバック

【初心者必見】おすすめのセルフバック案件4選

2020年5月12日


悩む人
セルフバック案件ってたくさんあるけど、稼げるおすすめ案件を知りたい

本記事ではこんな悩みを解決します。

そもそもセルフバックとは

ギフト

セルフバックとは「アフィリエイトサイト上で自分で商品を購入・体験して報酬を得るサービス」です。

読者に購入してもらわないと収益が発生しないアフィリエイトとは違い、セルフバックは一人で収益があげられます

特別な下積みはほとんど不要で短時間で稼げるので、お小遣い稼ぎにもってこいです!
プリン王子

参考記事まずは1円!アフィリエイトで稼ごう!誰でも簡単に稼げるセルフバックの稼ぎ方を解説【初心者向け】

本記事では高単価かつ手軽に稼げるおすすめのセルフバック案件を4つ紹介します

①クレジットカード
②資料請求・見積もり
③保険の無料相談
④レンタルサーバー

①:クレジットカード

1つ目はクレジットカード発行系の案件です。

クレジットカードを無料発行するだけで、数千円〜2万円の報酬がもらえるので、サクッと高額報酬を得たい人におすすめ!

コロナ不況で少しでもお金を稼ぎたい人、学生さんにピッタリ!

クレジットカードの例

・dカード
・楽天カード
・イオンカード
・JCB

結構大手のカード会社もやっていて安心だね!A8.netアクセストレードに多い案件だよ!

プリン王子

カードは一度に申し込みすぎないようにしましょう!
1〜3ヶ月に1枚程度がおすすめ!

カード会社にお金に困っている人と認識されて審査落ちしてしまう可能性が高くなるので気をつけましょう。

②:資料請求・見積もり

2つ目は資料請求・見積もり系です。

1件実施ごとに報酬は1000円ほどですが、複数を組み合わせることで1万円ほど稼ぐことができます

資料請求系の例

・生協関連の資料請求
・マンション投資の一括請求資料
・フランチャイズ関連の資料請求

取り寄せした後に電話で勧誘などがありますが、登録などをせずに報酬がもらえる手頃さがよいですね!

③:保険の無料相談

保険の無料相談は無料で1万円近い報酬が貰えるセルフバック案件。

実際に相談しにいく必要がありますが、どういう保険があるのか学ぶことができるので、保険の知識がついて、かつ報酬も発生するようなイメージです。

これぞ一石二鳥!家族ができたりした人には特におすすめ!
プリン王子

④:レンタルサーバー

ブログをはじめる方は契約すること間違いないレンタルサーバーセルフバックの対象です

セルフバックをしているサーバーの例

・エックスサーバー
・さくらサーバー
・mix host
・ロリポップ
・ConoHa WING

上記の大手レンタルサーバーはA8.netでセルフバックすることができます。

新たにブログをはじめる際やサーバーの移行の際には活用してみてください。

ブログ始めたときにこれを知っていたらサーバーレンタル代実質無料で契約できたのに....みなさんは僕を反面教師になさってください!
プリン王子

 

おすすめセルフバック案件4選まとめ

電球 まとめ

これまでセルフバックのおすすめ案件を4つ説明してきました。

お小遣いがほしい、物が買いたい、投資をしたいけど元手がないそんな方でも簡単にお金を稼ぐことができるのがセルフバックのいいところです。

ASPごとに得意なジャンルや、案件、報酬単価が異なるのでまずは各ASPに登録してみましょう!

参考記事【初心者向け】登録必須!セルフバック可能なASP4選!

A8.net :ブログサイトなしでも登録可
もしもアフィリエイト:18歳未満でも稼げる
バリューコマース:日用品の案件が豊富
アクセストレード:高単価案件が豊富

わたしには無理かも、難しそうって思っているうちは稼げません

会社の収入以外にも収入があると気持ちに余裕ができるので、人に優しくできるようになりますし、それによって人間関係での悩みが減るので副業は人生を豊かにしてくれます。こんなご時世だからこそ自分の身を守るため、パートナーを守るためにチャレンジしてみませんか?

やってみると意外と簡単ですよ!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-アフィリエイト, セルフバック
-, , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.