Jaho Coffeeのトップ画

カフェ プリン 田町

【田町カフェ】ビジネス街のオアシス 「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」の変わり種プリンがめちゃうまかった!


世界から見ると日本人はよく働く人々であるといわれています。家族のために一生懸命働く人ってなんだかかっこいいですよね。本日は、そんな働く人々が集まるビジネス街「田町」にあるオアシスのようななカフェ「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」を紹介します。

Jaho Coffee Roaster& Wine Barとは?

Jaho Coffee Roaster& Wine Barの外観

JR田町駅から徒歩約4分

ガラス張りで、緑に囲まれたスタイリッシュな建物がここ「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」(ヤホコーヒーアンドワインバー)

アメリカのボストンが発祥のお洒落なカフェで、日本には中目黒店と田町店があるようです。

入る前からわかる「間違いない感」を無料でたれながしています。

Jaho Coffee Roaster& Wine Barの雰囲気は?

「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」の店内

「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」の雰囲気ですが、白を基調とした店内と開放感のある空間でとても居心地がいいのはもちろん、あたたかみのある木でできたテーブルと植え込みにある緑がつかれた心を安らげてくれます。まさにオアシスのようなカフェです。

 

「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」のショーケース

店内に入ってすぐ左手にはデザートやサラダが並んでいて、右手には、中央にはカウンターテーブル、奥には低めのソファー席などもあり席数は20席ほどあります。照明はややオレンジベースの白色で、ガラスから入り込む自然光と自然な明るさが共存するので個人的には写真も撮りやすくてうれしいです。

これがめちゃうま!カフェ・オレ・フラン

カフェ・オレ・フラン

さて、お待たせしました。こちらが「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」のプリンです。その名もカフェ・オレ・フラン。

まず、名前がめっちゃおしゃれなんですが、このボリュームにびっくり!!圧巻!おしゃれな名前からは想像できないずっしりプリンなんです。

つやっとした見た目と見るからになめらかな仕上がりに作り手のこだわりが見てとれます。

 

スプーンをいれると、、、カラメルが中からじゅわーっともれだしてきます!表面はややかためですが、内部はやわめのプリンでつるっとしていて、のどごしがたまらない。。。。。

カスタードプリンですが、そしてコーヒーの味と香りがする変わり種プリンなんです。

コーヒー屋さんがつくるコーヒープリンがおいしくないことがあろうか?絶対おいしいじゃないですかって食べる前から思ってたんですが、期待を裏切ることなくみごとにおいしいプリンでした。結構いろんなプリンをたべてきましたが、かなり斬新でインパクトがありました!

カラメルの粘度はほぼなくあまめでさらっとした仕上がり。
さらりとした梅酒くらいさらりとしてます!

Jaho Coffee Roaster& Wine Barの混雑状況は?

Jaho coffeeの看板

筆者は平日の13時ごろに訪れました。その頃には半分くらいお客様が入っていました。会社員の方が多かったです。
土日よりも平日が混雑するようですが夜までやってくれているのもありがたいですね。

まとめ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jahocoffeejapan(@jahocoffeejapan)がシェアした投稿 -

田町にある「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」 の魅力を堪能していただけたのではないでしょうか。お仕事で田町に寄られた際も、そうでない時もぜひ行かれてみてほしいと思わされるすてきなカフェでした。

そして、ここのカフェ・オレ・フランはほんとにぜひ一度たべてみてほしいです。

 

店舗情報

◼︎店名
「Jaho Coffee Roaster& Wine Bar」

◼︎お店instagram
@jahocoffeejapan

◼︎アクセス
東京都港区芝5-29-11
JR田町駅から徒歩約4分

◼︎たのんだもの
カフェ・オレ・フラン@550円
紅茶@500円

◼︎営業時間
7:00-23:00

◼︎定休日
不定休

◼︎地図 

 

 

※カフェ代をブログで稼いでいます。

休日はカフェを4~5軒巡ったりすることもあります。

やっぱりカフェって一か所でも2000円くらいするからなかなかお金かかるんですよね、、、だから僕はカフェ代をブログで稼いでいます。

今では月5-10万円くらいはブログで稼げるようになって、お金で困るってことはいまだにないです。

ブログ開設するのなかなかしんどいなって方にはセルフバックといって他の稼ぐ方法があります。ブログ開設をしなくても誰でも稼げるのが魅力です。

気にってなったら以下のリンク記事を読んでみてください。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-カフェ, プリン, 田町
-, , , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.