タイトル

https://takashiiiii-blog.com

いちご カフェ フルーツサンド 四谷三丁目

【四谷三丁目カフェ】
「ALL SEASONS COFFEE」の
期間限定いちごサンドが
おいしすぎた

2020年2月26日


タイトル

冬が寒くってほんとによかったってほんとに?ってなってしまうタイプの人間ですが、冬はいちごがおいしい季節なのですきなんです。2月に入り様々なカフェでいちごメニューの取り扱いが増えました。

今日はそんないちごがおいしい季節に絶対たべたい「いちごサンド」を人気店4/4 SEASONS COFFEE 四谷三丁目店でたべてきました。

 ALL SEASONS COFFEEとは?

正式名称は4/4 SEASONS COFFEEと書いて(オールシーズンズコーヒー)と読みます。ALL SEASONS COFFEEは新宿三丁目にある人気のコーヒーショップで、コーヒーはもちろんですが、クラシックプリンとオレオチーズケーキで有名なすてきなカフェなんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン王子,プリン,カフェ,🍮🤴🏻,東京カフェ(@takashi_iiii)がシェアした投稿 -

そんな人気のALL SEASONS COFFEEの2号店が2019年11月1日に四谷三丁目にオープンしたんです。

 期間限定のいちごサンドがたべられるのは四谷三丁目店

四谷三丁目駅4番出口から徒歩約5秒のところにあるのがALL SEASONS COFFEE 四谷三丁目店です。2階店舗と知らなかったためやや迷いましたが、外には看板が出ていたので無事見つけることができました。

お店の外観

看板にはすてきなメニューがのっています。メニューボードもどこかスタイリッシュですね。

 ALL SEASONS COFFEE四谷三丁目店の雰囲気は?

階段を上った先にはお店のすてきなロゴがあってかわいい!

お店のロゴ

新宿三丁目店とは雰囲気も異なっていて、テーブルの高さも低くて長居できてしまいそうなすてきな雰囲気なんです。

店内の様子

コーヒーは新宿三丁目店で自家焙煎された豆を使用しており、四谷三丁目店オリジナルブレンドもあるんだとか!ご覧のとうりショーケースには充実のスイーツメニューがずらりと並んでいます。

 「きぼうのいちご」を使った絶品いちごのフルーツサンド

期間限定のいちごのフルーツサンドはなんと言ってもいちごのインパクトがすごいんです!大きないちごがふっくらしたパンに挟まれていてとにかくかわいいんです。

いちごサンドとレモネード

どうですかこのビジュアル!かわいすぎませんか?

美岳小屋の「きぼうのいちご」を使ったフルーツサンド。このいちごはこだわりにこだわり抜かれたいちごなんです。美岳小屋のきぼうのいちごは
苗づくりの時点から無肥料、無農薬を徹底!毎日虫とり、水管理、温度管理を行い、自然のちからで育ったいちごは、えぐみがなくて、やさしいあまみと酸味が特徴なんです。サクッとした食感のあるこだわり抜かれたいちごはまさにこのフルーツサンドにぴったり!

クリームもこのいちごを活かせていてぺろっといけてしまいました!

 まとめ

いかがだったでしょうか。ALL SEASONS COFFEE 四谷三丁目店の絶品いちごサンドは、自然栽培が故に出荷にバラツキがあったりするのですが、ぜひみんなにたべてもらいたいしあわせの味なんです。

いちごがおいしい季節だからこそ、おいしいうちに一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

店舗情報

◾️店名
ALL SEASONS COFFEE 四谷三丁目店

◾️お店インスタグラム
@allseasonscoffee

◾️アクセス
新宿区四谷3-7-5
四谷三丁目駅から徒歩約5秒

◾️営業時間

平日:8:00-21:00
休日:10:00-19:00

定休日:月曜日

◼︎地図

※カフェ代をブログで稼いでいます。

休日はカフェを4~5軒巡ったりすることもあります。

やっぱりカフェって一か所でも2000円くらいするからなかなかお金かかるんですよね、、、僕はカフェ代をブログで稼いでいます。

今では月4~5万円くらいはブログで稼げるようになって、お金で困るってことはいまだにないです。どういうこと?ってなったら以下のリンクを読んでみてください。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takashiiiii

【プリン王子】 カフェの魅力に気づいてから休日はカフェを巡ることが生きがいに。 首都圏中心にカフェをめぐって3ヶ月で100店舗めぐり達成。 インスタの1投稿が32万リーチ、7100いいね、6000保存 小都市一つ分以上の方に投稿をみてもらえた実績あり! プリン投稿が多いことをきっかけにいつしかプリン王子と呼ばれるように。 「インスタ映え」にはじまる、最今の「おいしい」を 独断と偏見で追及していくブログ 現在SNSでプリン王子出張企画、「プリンおごられます」を実施中 2020年 4/1時点 総参加者数23名

-いちご, カフェ, フルーツサンド, 四谷三丁目
-, , ,

Copyright© プリン王子のカフェブログ カフェをたずねて三千里 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.